『金のさじ』6話:(;>д<):!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)恐竜くんカクテル


『金のさじ』6話シジャー🍇🍁🍂🐿🌕


가짜(偽物)🥄だって汗うさぎタラー

テヨンになって結婚しトシングループを手に

入れたいと野望を話すヨジンポーンもやもや

2人も🏠に戻り…

ケンカになりジュヒの🏠は破産寸前??魂

ジュヒとテヨンの婚約はなかった事になりそ

うだねパー

スンチョンはジュヒとデートをウインク飛び出すハート

スンチョン家族はヨジン(ナラ)の🏠から

追い出されそうになり株で挽回しようとする

も暴落してしまい持ち金3820㌆爆弾爆弾爆弾

家族はバラバラに住む事に🏠アセアセ

スンチョンは금수저🥄を返して貰いにヨジン

に만나(マンナ)でサイコロ

テヨンは6년전(6年前)のアメリカでの事件を調べに

ジュヒ아버지に🏠만나(マンナ)台風

テヨンはΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙살인자(サリンジャ)はてなマーク

全員をソルマぁぁぁあポーンポーンポーン銃炎





スンチョンは또(また)テヨンになろうと決意

を固めジュヒに見つけてと🥄爆笑


帰宅したジュヒは( > <。)驚き驚き驚き

아버지(アボジ)が殺害された真顔はてなマークびっくりマークガーン

テヨンがソルマナイフ!?☠⚔💣🏴‍☠️

可能性大だね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/アセアセアセアセアセアセ

テヨン아버지かもしれないけどトランプジョーカードクロ爆弾

そんなヤバい状況の中、スンチョンは

아무것도 몰라(何も知らない)からテヨン🏠

へ行き밥🍚を食べてしまいテヨンにゲッソリ雷

テヨンがスンチョンになりそうな気もした

けど、追い詰められて또(また)スンチョンが

テヨンになるとはねガーン注意

ヨジンは🚗³₃の前に飛び出すテヨンを必死に

止めて自分の計画を阻止されないようにねもやもや

バイコアラ🍁🍂