『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』12.13話。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)波浮き輪イルカ


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

13話までシジャー地球韓国飛行機


次は社内結婚をした妻を対象にどちらかを

辞めるよう会社が厳しいからとリストラを

言い渡してる件で会社側がハンバダへ!

ミヌはテサンに行く為にハンバダが依頼人

のミル生命に最初から小細工を使い訴え

られないようにアドバイスしてたと

ヨンウにコジンマルを\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/アセアセ

さらに法律意見書まで作成しヨンウに📖

と思ったけどミョンソクに確認しに行き

意見書を出してたとΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

その意見書をミヌはヨンウがいない間に

原告側の弁護士に送ろうとヨンウの名刺

も中に入れ小細工をしてて注意

裁判で原告側が証拠を出してきたがミヌが

送付した意見書ではなくミル生命側の部長

の手帳📖´-だとねびっくり!

民事だから証拠として認められてしまい

ヨンウは間違い探しが得意なだけあり

すぐに誰か振り向いて分かりうずまき

裁判の結果はミル生命が勝利にコアラ

裁判長も理解を示すも辞めるのはどちらか

だと話しており…

勝利はしたが部長もリストラになると驚きタラー

ヨンウとスヨンは原告側のリュ弁護士に

誘われ食事を食べに行き、ヨンウが困ら

ないよう裁判では使わなかったと返却を流れ星


アボジの店に弁護士に相談したいと来てびっくり

ハンベク山を見に行く為に🚗³₃を走らせて

たら文化財観覧料を払えと🚗³₃を止められ

仕方なく3000ウォン支払ったとコインたち

ハラボジはお金に関係なく納得がいかない

と裁判で決着をしたいようだね!

済州島のハンベク山だと聞きヨンウは🐳

嬉しそうウインク星

皆で済州島に行く事になったよ韓国飛行機

ドンto theグto theラミ達もカッチ地球飛行機

ヨンウはジュノとイルカウォッチングに行くも

見られ…ずでアセアセ

さらにジュノの姉夫婦に会いに行き🏡

ヨンウの事を気にされてファジャンシルに行った

ヨンウだが戻ろうとし話が聞こえてしまい傘

裁判が始まるもミョンソクがお腹を押さえ

倒れてしまったガーンガーンガーン

確かピを吐いて病院に行ってて、検査結果

は公開されてないけどひどい状態なのかな!?

バイ流れ星