『アンナラスマナラ』3話⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱✩.*˚✩.*˚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン🎩🪄


『アンナラスマナラ』3話シジャー🦋虹


妹は修学旅行なのに行かないって言うから

札束があると伝え行くようにしてあげる

チャッカなユン・アイおすましスワンふんわりウイング

学校に行きイルドゥンにハルッケと泣くうさぎ泣

そして札束を貰うユン・アイ傘

周りからは2人が手を繋いだように見え

付き合ってると噂され汗うさぎ雷

テストが始まり答えを間違えて書いたぐすん

リウルの所の遊園地に行き、オモニとの

思い出を思い出し泣けてきたユン・アイ泣くうさぎ

リウルが🎠🎪メリーゴーランドを動かし

心が壊れた時は『アンナラ スマナラ』って

唱えてとねスター

そしたら幸せな記憶が思い浮かび平気な

気分になってくから1度へバってうさぎふんわりウイング

メリーゴーランドを動かしユン・アイを

乗せて自分も乗り外へ飛び出し🎠𓈒𓂂星空

こんな風に出来たら本当にいいなぁお願い星


イルドゥンは全科目1位まじかるクラウンだったと発表

された!

他の課題も1つ20万ウォンでやってと

ユン・アイに頼みアセアセガーン

イルドゥン的には絶対こんなはずじゃない

のに助けたいが為にぎこちなく間違った

方向へ進んでるよねチーン傘

学校ではソ・ハユンと言う生徒が行方不明

になってて注意

ユン・アイはリウルがマジックを教えると

言う提案を受け入れたようでまた会いに虹

マジックを教えて貰い楽しそうウインク乙女のトキメキ

イルドゥンもまた見に来てて👀台風

ユン・アイが帰った後リウルに会うもウェ

そんなに苦しんでるんだと首の所を見られ!

気分を悪くして帰ったイルドゥンにも

招待状を渡したリウル✉️ちょうちょ

イルドゥンは翌日学校でユン・アイにリウル

について質問攻めにするも答えられず

心配してて驚きびっくりマークコギ タシ マラって汗うさぎ

ユン・アイはまたリウルに名前を聞き

チグムン リウルってどういう…?!


質問ばかりのユン・アイに秘密を教えると言い

天に続く道があると話をしたり虹

ここに✉️を入れるとオモニにも届くとか!?

そう言われて気になり携帯を入れるも🦜が

飛んで来てパポヤってキョロキョロガーン

帰ろうとしたら妊婦のヨジャがワッソで
リウルのワイフ?!

ユン・アイがまたリウルにマジックを教えて

貰ってるとついにイルドゥンも出てきて!

一緒にマジックをねトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

炎を使い指を火傷したイルドゥンの手当を

ユン・アイがしてあげて札束をバイトして

後で返すと言うも忘れようっておすましスワンふんわりウイング

イルドゥンはやっとユン・アイと打ち解け

てきたようで良かった太陽

リウル アッパって🦜が背中の傷を見て言い

昔の傷だと話すリウルびっくり

何かあったのかな??


ユン・アイは…学校の先生に呼ばれ、、、

掲示板に上がったサジンを見せられガーンアセアセ

イルドゥンがユン・アイに札束を渡してる

瞬間のサジンで、どういう事か説明を求め

られた所でクー(><。)オットケ傘

バイ{emoji:350_char3.png.星空}