『影美女』1.2.3.4話(♡˙︶˙♡)° ✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンキョロキョロ📱オーナメント


『影美女』4話までシジャーᕱ⑅ᕱ .。ഒ



主人公ク・エジン(シム・ダルギ)は高2学校

2ヶ月前に転校してきた地球

外見で虐められててその反動なのかSNSに

ジニーとして写真を加工して投稿し

ジニーは容姿端麗で一気に人気のインフル

エンサーにゆめみる宝石77万人ものフォロワーが!





ジニー役はイ・ナギョンさん流れ星


初めて会ってから仲良くしてもらってる

チンググッ



イ・ジンソン(ホンソク)はアイドル練習生を

しててクラスで浮いてて、エジンと仲良く

なり倒れたらおんぶして保健室まで運んだり

帰りも待ってたり好きなのかな?ってねグリーンハーツ

ジンソンにエジンも好意を持っててニコニコやしの木

ジンソンに誘われ一緒に食事にもナイフとフォークスイーツ

その後カラオケにって誘われるもジニーが

加工なんじゃないかと1部のフォロワーの

声があり外で撮影する事にしたエジン!

ジンソンと別れカフェで1人撮影をしSNS

にアップするが知らないアカウントから

メッセージとエジンのカフェでの動画がネガティブ

さらにメッセージが送り続けられ同じ学校

生徒だと分かったうずまき

タイミングよくそのメッセージに返信すると

ジンソンが携帯を触り出した事でジンソン

かと疑うが。。。

違うかと思いジンソンにジニーの秘密がバレ

ないか内心不安なエジンタラーガーン

他にもエジンを虐めてるヤン・ハヌル雷


キム・ホイン(ボミン)は学級委員学校サングラス

なんとエジンに連絡してたアカウントの

持ち主は学級委員長だった驚きパー

🏡に上がるエジン!

以前エジンが学校の制服を来てSNSにアップ

してすぐ削除したサジンを保存してたホイン

学校の誰かが加工して上げてると推測注意

携帯を預かり先生に届ける時にある携帯の

画面からのメッセージがスゴくエジンが

怪我した指に付けてた絆創膏をジニーも!

エジンだと確信する為にカフェまでつけ

ビンゴだったとグッ雷

さらにヨジャチングはハヌルでハヌルは

ジニーのBFでそんな気はしてた汗うさぎ

衝撃を受けたエジンタラータラータラー

翌日カフェでホインと会いホインが

カプチャギ服を脱ぎ、自分の秘密をエジンに

見せたパー


そしてジニーのサジンを撮りたいと撮影を📸

秘密を共有し合う仲にㅋㅋㅋ

星空この前間違ってイイネグッ押してしまった

ジンソンからジニーにメッセージがガーン雷

ショックを受けながら素っ気なく返事を

返すエジン泣くうさぎの目から涙が泣

クースターバイ虹