『品位のある彼女』9.10話ε٩(๑>ω<)۶з | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンしし座いて座


『品位のある彼女』9.10話シジャーかに座みずがめ座


ジェヒはボクジャにアジュンマと言うと

オモニと言えないなら黙ってなさいとびっくりガーン

さらにボクジャはジェグの部屋をゲスト

ルームにすると勝手に決め、ジェヒにもナガ

って言い合いに雷

ジェソクは画家と別れられず、きっとアジン

やジフ、会長からも見離されるパターン

だよねゲローしかも仕事の能力低そうだから

画家頼りだが、コネもなくなり画家も新人

だから2人して堕ちるけどまぁアジンの側で

見てるから別にね!

アジンは画家に会いに行き、ジフからアッパ

を奪えないからジフの為にアッパを取らない

でと懇親のお願いをえーんタラー

画家も別れられないとむかつきむかつきむかつき

ボクジャチングはボクジャにアジンが

ジェソクの事で苦労してる事を伝えた!

そして不倫の事を知ったボクジャはアジンに

連絡し2人で美術を鑑賞し話をサイコロ


画家の🏡へカヨって、あなたに出来ない事

は私がしてあげるからと言い画家の部屋へ

1人向かうボクジャランニング注意

部屋に入り画家にジェソクの愛人かと聞き

ビンタや水をかけたり雷


タンジャン クンネって脅して去るボクジャグー

敵に回したくないねボクジャ注意注意注意

画家だけじゃなくてジェソクにもボクジャの

出番だよチューグー!

別れたくないが共存とか言ってるムカムカ

ジェグの部屋にボクジャチングのメイドが

来た事で騒ぎになり、ボクジャがチングを

叱るも怒りが収まらずボクジャに銃雷

発砲しそうになるもチュミが止め、上の

シャンデリアに向け発砲し…ジェグは

🚔🚨の元へ台風

画家はジェソクに会い、ボクジャの似顔絵を

描き、この人にやられた事を伝えた爆弾

さらにアジンが親しくしてる美術館を経営

するオンニもナムピョンと新人画家の話を

聞き、アジンの味方だから怒りがねプンプングー

画家のグリムはそのまま飾ってていいと

何かアジンに考えがあるんだよねキョロキョロ!?


🏡に帰りボクジャに引越しを話し🏡も

あるからと言うがさっき画家を住まわす

とか話をジェソクが画家と話してたけどゲロー

ボクジャは会長にジェソクが不倫してると

バラした滝汗拍手

帰ってくるなり画家に暴行…の事を話すも

会長に遮られ殴られるジェソクㅋㅋㅋ

それでも画家ともアジンとも別れないとドクロ

アジンのママ友のナムピョンもママ友の中で

不倫をしてる事が発覚ムキー炎

ケンカにガーンガーンガーン雷

激しい争いだよアセアセ

そして妊娠してる事を伝えた不倫ママ友注意

会長はジェソクに電話し1週間だけ時間を

やるから別れなければ会社を追い出すとバイバイ

アジンは引越ししようとしてた🏡に入れず

ジェソクに会いに行き、あの🏡で画家と

暮らすとか言い始め…ムキー雷

ギホの元へ行きいなかったが秘書に、

🏡の名義を自分の名義にするにはと相談注意

ギホが戻ってきてホッとしたのか倒れて病院

ギホは自分の事故の話をアジンに話す爆笑

ギホが帰りジェソクから電話が来てむかつきゲローむかつき

ジフを1人にしないでとお願いするも

子供より画家を選んだよポーンムカムカ炎


ギホが折り紙で鶴を折ってソンムルしてて

もぅジェソクよりギホとね流れ星

バイおすましスワン🍬🍭🍪🍩🍫