『不可殺』7話(๑•̀ㅁ•́๑)✧✧︎✧︎✧︎ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンかに座おとめ座うお座イルカ🐳


『不可殺』7話シジャー🏁🐢💨💨


シホは病院へ行き怪我を見てもらうが

異常なしだとね流れ星

ファルとサンウンは記憶を思い出して

もらおうとサンウンの前世の火事になった

🏡にきた炎

サンウンは前世で🏡から出ず周囲から

浮いた存在で両親とも上手く行かず唯一

妹だけが理解しようとしてくれてたとか!

ある時工場で働く妹がいない隙に炎放火

して逃げたとランニングアセアセアセアセアセアセ

その妹が頼ってたアジュンマだったのか注意

前世のサンウンは逃げた後、池の傍でウルテ

に捕まってチュゴッソだと☠️アセアセ

まだ記憶は思い出せないようだが、本当に

前世の自分が炎放火したのかと!?

目撃者が証言してるようだが…もやもや

7回目に亡くなった場所なんだね注意


ウルテは議員達を集め、報告させ影の支配者
だよガーン☠⚔💣💰台風
元刑事のアジョシは市長の後を追いウルテの
🏡に辿り着いたタラー

🏡に残されたシホにドユンにアジュンマは

掃除を🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦


?!アジュンマが事故に会いファルが

救ってくれてそれ以前6歳より前の記憶が

ないとシホに話をし。。!

足を火傷してる跡があり、炎事故は火事??


ファル達は村へ来て、この村は頻繁に炎

起こると村人から話を聞き、カプサンゲと

いう炎で人を殺害する鬼物かと注意

50年前の炎🏡の件もカプサンゲドクロトランプジョーカー

のようだね雷雷雷

そして残されてた子を救ったのがファルで

その子がアジュンマだったんだね驚き電球

その時カプチャギ前世の時のように話出し

前世のサンウンが黒い穴によりチュゴで

炎を追えとびっくり雷

ファルに産まれた時殺すべきだったと

血の呪いを断つべきだったとゲロー雷


シホは触れると過去が見えると言い

アジュンマの過去が気になり見るとびっくり

炎火事で救われた後は施設に預けられ

見てると子供の頃のアジュンマに話かけられ

見てるなら魂の記憶を持って行ってとガーン

ファル達はカプサンゲを見つけるが息子に

最後の放火炎を頼んだと言われ、昨日

泊まった民家へ行き炎を防ぐファルグー

ガーンはてなマーク驚きはてなマークポーンポーンポーンポーンポーン注意

ドユンがウルテと繋がってるんだけどゲロー

ドユンにファルの監視をさせてたんだね!


カプサンゲのワナにハマり、サンウンは

首を絞められなぜかウルテも苦しがり滝汗

繋がってるのか?!

ファルが戻ってきて退治し、またさっきの

山の池に来て前世のサンウンの遺体🦴をタラー

前世の自分が悪鬼みたいで辛そう魂アセアセ

足を怪我してるサンウンを背負うファルグッ

タン・ファルだとイルミを教えたサイコロ

続くグラサンバイ星空