『不可殺』6話ʕ•̀ω•́ʔ✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンお茶パフェピンクマカロン


『不可殺』6話シジャーコップ焼肉ナイフとフォークバナナ


毛手を見つけたファルだが見失ってしまい

🚗³₃で逃げたとガーンアセアセアセアセアセアセ

元刑事に貯水池で不審な遺体が多く出てる

所を調べるようお願いし🚔🚨に!

妹から前世で鬼物だった人に近づくと手が
震えるから分かると教えてもらうファルびっくりマーク
🏡に戻り元刑事のアジョシからタルミョン
貯水池だと教えてもらった2人うお座

警備員が来たが中に気配を感じとり無理

やり中に入る2人と元刑事のアジョシも

来て警備員に🚔🚨だと誤魔化した!




Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ガーンガーンガーン

ヤバイ、前世と同じようにアジョシえーん

パリ病院にと思ったが手はついてたようで

タヘンイダ驚きパー

シホを見つけたサンウンの元に毛手が来て

逃げる事が出来、シホを先に逃がしたランニング

サンウンは毛手に捕まりプールに引きづり

込まれるがファルが来てくれた!

なんとかサンウンが地上に出たらシホが

来て逃げようとするも気絶!?してるファルを

見捨てられず助けたサンウンスター波スター

シホと対面した元刑事のアジョシは知ってる

感覚に陥り、クッチ前世で娘だったんだから

と伝えたいよ(笑)注意

毛手のプールの下には遺体がゴロゴロあり

先に🚔🚨に見つからないようサンウン達

はファルの🏡に🚗³₃ダッシュ

ドユンも来てファルを運ぶびっくりマーク


👀を覚まさないファルに人工呼吸を汗うさぎ

中々起きなかったが目を覚ましたファルオーナメント

シホの心配をするが一緒にいるとね!

🚔🚨で元刑事のアジョシは毛手を殺害

したのは誰か聞かれるが死因は自殺と

されて打ち切りになったと注意

朝シホを確認するファル!

アジュンマが食料の配達をしてくれた焼肉ナイフとフォーク

元刑事のアジョシがまたファルチベに来て

プルガサル退治を自分にも手伝わせてとびっくり

ファルのイルミを聞き名乗るもファルには

ピンと来ないようだね…自分が名付け親

なのにねチュータラー

シホの心配をし病院に連れて行こうとする

サンウンだが自分の方が足を怪我しててショボーン

🏡に家族写真を取りに行こうとするサンウン

を止め、ウルテが待ってるはずだから帰るな

とねガーンその通りでムソウォドクロアセアセアセアセアセアセ

ファルの部屋で自分に似てるグリムや

自分と思われるサジンを発見するサンウン

はよろけて、足の怪我をファルに見つかり雷

ファルは簡単に治療をし、ウルテを殺害後

魂をファルに返しプルガサルになって井戸

に入るとサンウン滝汗滝汗滝汗

前世でファルが付けた肩の傷跡の話になり

姉にはあったが自分にはないと汗うさぎ

クロムナヌン プルガサルアニジャナヨ

って話すサンウンにチンチャ ムォヤポーン!?

こっちもイサンハダって思ってたし

まだモルラなんだよねガーンあしあと

ウルテとサンウンの間にも恋愛のもつれ

とか??ハートブレイク?!

何があったのかな!?流れ星

バイバイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ