『不可殺』4話三(((ヾ(・ω・`;)ノ!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンヾ(。>﹏<。)ノ゙


『不可殺』4話シジャーグーグーグー!


妹と1番下の妹のシホは去ってった滝汗パー

🏡に戻りシホから妊娠を打ち明けられ

ナムジャチングは責任はとれないとチーンガーン

ファルはトラックと衝突したかったんだろう

けどアンチュゴニカ、ハンドルを切って

池へ落ちた🚗 ³₃!

トラックを運転してたのが前世で未来とか

見える能力者のハルモニだったんだねうずまき

トラックに連れてこられ👀を覚ましたサイコロ

ハルモニから動物のピを貰ってたんだね!


サンウンをプルガサルにし、古井戸に

永遠に封印しハルモニには井戸の監視を

お願いすると☠爆弾

ハルモニが帰ったら次がびっくりダッシュ

🚗 ³₃の中にいたあのナムジャがファルチベ

に来ててどうやって知ったのかな?!

殺人鬼が施設まで来るかもしれないから

数日間ここに置いてと頼み込み、ファルは

🏡に置くというより監禁みたいなねㅋㅋ


元刑事は探偵の所で働く事になりファルの

連絡先を知り、住所までナムジャが伝え

🏡にやってきた注意

ナムジャはナム・ドユンと言うイルミだと

話し、元刑事は部屋をあさり住所を見て

ドユンがファルの顔を知ってるから

連れて行く感じだよね煽りタラー


カプチャギ シホはドアがガタガタし危険

を感じた所にファルが口を押さえクィムル

ナイフ侵入してきたよ雷


ファルはクィムルを捕まえにきたと話し

部屋から出たクィムルを追いかけるランニング

クィムルと闘い、黒い穴の奴も仲間で

サンウンの魂はウリッコヤって言われ

ファルはトドメを刺そうとしたら…ガーン

元刑事のアジョシワッソ滝汗滝汗滝汗

ファルは逃げるしかなくチュータラー


妹はハルモニの病院へ行き、プルガサルに

ついて問い、プルガサルで

プルガサルを殺してとびっくり雷雪の結晶

黒い穴のウルテが妹を見つけ⚔️を取り出し

その瞬間、もうスピードでファルが🚗³₃を

運転して来てチュゴ??


妹はファルがプルガサルだと気付いた気づき

ファルにウェ家族を殺したのかマレって

ファルを⚔️刺したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

???!!!

ファルだと思ってたけど叫び声を聞いて

飛んで行くとヌゥグンガが逃げて行き

フード被ってるから…

とにかくファルアニヨッソ注意⚔️

元刑事とドユンはクィムルに襲われゲロー雷

🚗³₃をぶつけ降りるとウルテがクィムル

のピを吸ってて((((;゜Д゜)))アセアセ

妹の話から別のプルガサルがいる事を知り

そしてやってきたウルテパー

ウルテがプルガサルのようだねドクロトランプジョーカー

かなり強くてピを吸われさらに⚔️でまた

刺され、妹の元へ行くウルテ👿爆弾

ウルテはサンウンとどんな悪縁が??

家族を殺害したのはウルテだった☠⚔💣

妹は姉から右手に傷のある男をチャジャ

って言われたのを思い出した注意

それがプルガサルを殺す⚔️だともガーン

ファルがウルテを殺す⚔️って事はてなマークはてなマークはてなマーク


ファルの元にはドユンが来て⚔️を

抜いてくれ、ドユンはアチャンだったり!?

ファルと縁がある人だと思う流れ星

あれっ??ファルが⚔️を抜いたらウルテが

死にそうになりマジマはファルが来て

⚔️を投げて刺した!!!

ファルは妹からあなたが

プルガサルを殺せる⚔️だと姉が言ってたと

話しトワジョってぐすんパー

気絶だよね。。。


予告でウルテがまだサライッソ!?

なんかよく分からないけど見てくしかないタラー

とにかくファルがプルガサルから人間に

戻り幸せになれればいいんだけど星


バイおすましペガサスふんわりウイング

明日久々に美容室へ乙女のトキメキ

ラベンダー気になってて、夏はピンクに

したから次はねゆめみる宝石

どうなるんだろ?!楽しみー{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}