『優秀巫女 カ・ドゥシム』4話(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンᕱ⑅ᕱ (。•ﻌ•。)


『優秀巫女 カ・ドゥシム』4話シジャーハムスター


ウスの👀はもうおばけくんが見え怖がるウスは

そそくさと走って🚎へランニング!

🚎の中にも乗って来ておばけくん達から話しかけ

られうわぁぁぁってㅋㅋㅋ

次の日学校にウスの姿はなく滝汗アセアセ

帰宅するとオモニが夫人に息子の事で来てと

呼ばれ、ドゥシムも一緒に行くと照れグッ

ウスの🏡だからねㅋ

🏡に到着しオモニには外にいてねと言い

🏡にいるおばけくん達にナガーって消えるよう

伝え、ウスに無視するしかないと!

心配する必要はないから注意


明日は学校で試験があるから来てとね鉛筆

ウスは外の風を吸ってくるってドゥシムと

露店にやってきて🍢おでんをモゴナイフとフォーク

露店は学校のチングのオモニの店で勉強会を

してドゥシムにはチングの亡くなったアボジ

が見えてて勉強するように伝えた流れ星

ドゥシムオモニはハルモニおばけくんと話し

学校に悪鬼がいるから戻ってきたとね注意

心配するオモニだが一緒に戦ってくれる人が

イッソってウスじゃんウインクグー!


学校でドゥシムを抱き締めた記憶がないから

ってウスはカプチャギ抱き締めたよグリーンハーツ

気になるのかな?流れ星

ドゥシムも嬉しそうな顔してた星


また話変わるけどEXOのメンバーに

特にカイに見て欲しいラブ下矢印

サビの身体反る所で肋骨が出るんだけど

エグすぎてキャー♥️カッコイイ💜って

声に出たよ、思わずねゆめみる宝石

大興奮するくらいヤバくて、皆のバランス

とかも知りたいし来週待ちきれないふんわりウイング

完全にヒカルちゃん、プロでいいよ(笑)

レベルが違いすぎて素人目でも分かる

くらいスゴすぎて乙女のトキメキ

カイももし見てくれたらびっくりするかも!



ARATAさんも大興奮でウケた星

EXOの皆に会いたいなぁハート

バンタンには💜いつも癒してもらってるけど

EXOは兵役で個人活動だしタラー

良いんだけど、やっぱり歌とダンスが大好き

だから皆で活動するの待ってるし

会えないと余計に会いたくなる笑い泣き音符ハート


早く全体のダンスみたい!

ヒカルちゃんファイティングーおすましスワンふんわりウイング


バイ🤍💜❤💙💚