『ラケット少年団』16話ラスト✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


『ラケット少年団』16話シジャー🏸ハムスターやしの木


へガン&ウチャンの3rd Game Start🏸グー
最初はへガンとウチャンが星
次はチャン達に取られたガーンタラー
チャンに右目があまり見えていない事を
気付かれたみたいガーンアセアセアセアセアセアセ
ウチャン、サポート頼む🙏!
ウチャンきたーーーーーー相手も返すが
アウト爆笑!!!!!!!

優勝✨🥇🏆✨は全南星拍手星

やったぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و🏸虹乙女のトキメキチュカヘ拍手
へガンはセユンにチョアへって告白をふんわり風船ハート
セユンはちゃんとチャンに好きな人がいる
って話してたんだね照れちょうちょ
良いチームだねかに座🏸

セユンがイム・ソヒョン選手と対戦って
ユリがイム・ソヒョン役で出てきた!
もちろんセユンが勝ったお願いチョキ
ソヒョンに記念サジンも撮ってもらう皆ㅋㅋㅋ
へガンも国家代表が決まる試合を韓国🏸
対戦相手は、、、カン・テソン!
試合後、セユンの前で涙するへガンぐすん
負けてしまったんだねえーんタラー悔しいね注意

インソルのBDに行きたい所があるって
パダに浮き輪波
へガンを心配していつものへガンに戻って
もらいたいって花火
へガンはセユンと手を繋いだりねくまアイス
2022年太陽
ヨンテも先輩風を吹かせて新入部員にねニヤリ
へガン達は先輩が出来たから大変そ滝汗
まだへガンの🏡には皆集まってるんだねウインク
PDとしてキム・スルギさんが!
へガンアボジから皆へのメッセージは
感動だねキラキラ

夏季全国大会で、ウチャンとインソルが
ダブルスで頑張り、へガンはセユンとコンビ
で、ハンソルとユンダムのコンビと雷
最終試合を🏸!!!
へガンの綺麗なフォームでスマッシュ🏸
クー完了100点

良かった、良かった爆笑イルカハイビスカス
自分は好きな感じのドラマだった🏸
オリンピック後に見たのも良かったかな!
タン・ジュンサンは今後もキャラクターの
しっかりしたドラマにたくさん出て欲しい星

バイバイバイ🏸{emoji:090.png.流れ星}