『ラケット少年団』13.14話☆♪(๑٩•̀ω•́)و | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン爆笑🏸


『ラケット少年団』14話までシジャー🏸韓国


スンユンは話によく出てきたカン・テソン

の役なんだねびっくり!

へガン達は夏休み太陽浮き輪波カキ氷花火

国際大会でへガンは相手選手と喧嘩して

退場したってㅋㅋㅋ


世界大会と少年体育大会の決勝が同日!?

セユンはめちゃくちゃハードスケジュール

になるから準優勝で放棄を?!

へガン達は新しい車を買ってくれた

アジュンマからの圧でしかも上手~く

負けず嫌いのへガンをヨンテがのせてㅋㅋㅋ

ジャガイモ取りの1位を目指してね(笑)

ファンとセユンに焼きもちを焼いたへガンは

セユンに大会で優勝したら告白するってラブラブ

嬉しそうだねセユン星


翌日ソウル高校学校にへガンはスカウトを🏸

チャンとドリームチームを作って国家代表

を目指すって話をしてて!

セユンにも話がきててパー

へガンのロールモデルは⚾️選手とアボジ

って素敵じゃんグッキラキラ

へガンはソウルには行かないって拍手

セユンも行かないって照れ拍手

仲間って良いよねイルカ

だけどハンソルと喧嘩になるセユンガーン


Σ(゚д゚;)えっ、ペ監督が休職ってウェびっくり!?

残念だね笑い泣き!

ヨンテがハンソルをチョアみたい星

全南としてへガン達も大会の予選に🏸グー!

勝利し16強へチョキ

セユンは国際大会の決勝をハイスピードで

勝ち少年体育大会の決勝へ韓国地球飛行機

だけど飛行機が悪天候で遅延に(((;°Д°;))))雷

天気チェバルだねお願い虹

ペ監督はカン・テソンの国家代表の目標

の助けをするようだね🏸!!

なんとか次の飛行機で戻って来たが会場まで

渋滞で間に合いますように虹虹虹


オーダーはセユンなしで提出したってショボーン

ハンソルが大切な人セユンを思い浮かべて

奇跡を願い頑張ってるとセユンが到着流れ星

ハンソルが勝って優勝&MVPも✨🥇🏆✨

セユンは最高のチングじゃんグッ♦️

自分が行けないかもしれないからオモニに

応援を頼んだりねおすましスワンふんわりウイング


男子も準優勝に🏸グー!

村の皆も応援しに来てくれてファイティン星

へガンのマジマの活躍もあり決勝へ太陽

闘った相手からへガンの秘密?

誰にも言わない?!👀の事!?

やっぱり👀だったんだねチーンアセアセガーン

以前より見えないってケンチャナえーん!?


バイダイヤモンド