『ラケット少年団』9.10話ฅʕ •ﻌ• ʔ꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンサングラススイカ


今日は健康診断に行ってきて、2食分

食べられなかったからノム ペコパで帰りに♦️

今半のお弁当をラブ星

美味しかったハートハートハート


『ラケット少年団』10話までシジャーおすましスワン🏸


やっぱりへガンのキャラがしっかりしてて

タン・ジュンサンの演技も素晴らしいな流れ星

ナヤナ ユン・へガンヤって口癖もㅋㅋㅋ


ユースに選ばれたへガンやユンダムや

セユン達は韓国代表として合宿に参加を🏸

練習後に登山トレをする事になりへガンと

セユンのチングのハンソルはサボろうとし

2回も見つかりクスクス(笑)だよグッ

頑張って最後に登頂したけどすぐ下山に!

降りてる途中で靴を脱いでセユンが足を川に

入れ気持ち良さげにしてたら靴が片方川に

落ちて濡れるのシロって言ってたへガンパー

すぐ川に入り靴を拾ってあげて優しいねキラキラ


🏸の日韓戦って特別なのかなびっくり!?

いつも思うけど、韓国だけじゃなくて他の国

も同じライバルだからどの国だろうと

絶対負けるな、勝つって⚽️思うんだけど注意

試合が始まりなんか複雑だよ滝汗タラー

やっぱり日本ってなると応援したくなる!

へガンは足は治ったようだが相手選手が

打ち返した球が👀に当たるが大丈夫の

ようで男子も女子も勝ったようなね🏸

コーチから日本が嫌い?って(;゚ロ゚)えっ??

ってなったが嫌ってなく親しくしてるって流れ星


セユンはちゃんと答えてくれてタヘンイダ!

スポーツに歴史や政治は関係ないし、同じ

人間なんだから子供の方が分かってるね星

パダへやってきたへガンはセユンとサジン

を撮ってもらう為にお願いしたのが

イ・シオンさんだ照れ📸♦️

へガンはセユンと思い出が作れたし、

良かっじゃなくて合宿から戻ったへガンは

カプチャギ アボジが投げたサグァりんごタラー

を受け取れなくて👀が痛いようでアセアセアセアセアセアセ

ャバイ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


病院に行き、とりあえずは1週間安静にして

いれば大丈夫そうだねウインク🏸ひまわり

けど医者から言われて🏸を押し付けてる

んじゃないかとへガンアボジは心配して

ユンダム達をへガンから遠ざけてたがびっくり

実はへガンは自分の意思で選んでたてへぺろ拍手

目標もバドミントン国家代表韓国🏸だと虹

へガンアボジの44歳のBD🎂キラキラでユンダム達

が最新ジャージをソンムルしてくれて

嬉しそう流れ星流れ星流れ星


全国学校対抗戦🏸!!!

ユンダムは勝利をね爆笑🏸

夜は皆で食事してユースの合宿でハルモニの

いた釜山の映像やお餅をあげたりしてぐすん乙女のトキメキ

ハルモニが嬉しそうでイイネおすましペガサス

こういうの弱いから涙なんだけどぐすんゆめみる宝石

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ!?

へガンもヨンテ達に監督の昔の功績を聞くが

さらに調べると、教え子に暴行を?!

何があったんだろタラー??


バイ{emoji:089.png.星}