『ホント無理だから』1.2.3.4.5.6.7話٩( *´﹀`* )۶♬*゜ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン韓国地球飛行機


『ホント無理だから』7話までシジャーサングラスゆめみる宝石


主人公のパク・セワンは経営学科の3年生

で家庭環境が大変そうガーンタラー

セワンもいる寮に入居してきたアメリカ人

留学生のジェイミー(シン・ヒョンミン)地球

自由専攻の1年でハリウッドスターの

養子だとかアメリカ秘密


個室を希望するジェイミーに

軽くあしらうセワン滝汗タラー

ジェイミーはサム(ヨンジェ)のルームメイト

だとか!!

サムはオーストラリアからの留学生で

国際経営学科に🐨🇦🇺


他にも🐘🇹🇭タイからミンニ🇺🇸からカーソン

なども韓国地球飛行機

なんか🇺🇸のコメディーっぽい雰囲気が

あるドラマなんだけどㅋㅋㅋ

笑い声まで入れてるし爆笑拍手


セワンのカモにされて携帯代を返そうと

一緒にバイトするジェイミーびっくり雷

早くカモにされてる事を教えたいパー(笑)

ジェイミーはマイケルから貰ったスニーカー

をソンムルするが窃盗事件が発生しガーン注意

スニーカーや寮の金目の物がね雷ガーン

窃盗犯を捕まえたが色々ありセワンが

スニーカーを売ってしまい得した形にガーン


🌂の事件も笑えたしコメディーだね乙女のトキメキ

セワンはジェイミーの腕に酔って

セワンのものって字を書いてて(笑)グッ

どうやらセワンはジェイミーにラブラブ

ジェイミーも嬉しそうだよ流れ星


お兄さんクイズおねがい♦️

お兄さんって知ってるお兄さんを一瞬連想

したけどあながち間違ってないよ(笑)ラブ

だって大好きなホドンがMCで(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)星

優勝した寮に出入りしてるヒョンミン爆笑

本当はペディンが欲しくて2位が良かった

のに優勝商品は炊飯器とお米で滝汗ガーン

さらに地下鉄を停電にㅋㅋㅋ


セワンは偶然学校でジェイミーがハリウッド

スターの息子だと知ってしまった注意

2人は遊園地に🎠🎡🎢

だが彼氏が浮気して別れたカーソンも来て!

2人はまた後で🎠🎡🎢は仕切り直しにグッ

カーソンは別れた彼氏に会いに行き

思いっきり殴ったグー流れ星

スッキリして次、次星


セワンはジェイミーには言わずとりあえず

今を楽しむ事にしたみたいラブラブ

でもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)📸って

撮られてたような。。。


バイ{emoji:135.png.トランプダイヤ}