『交渉人』2.3.4.5.6話 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン٩(๑ơ ڡơ๑)۶チョキ


『交渉人』6話までシジャーくまアイス花火


1年後注意

危機交渉チームは解散させられようとして

いて、ミョンハはソンチャンからあの時

電話が切れていなかった事など聞く!


銀行強盗が発生し、ヒソンのTNNの記者が

たまたま現場に居合わせ人質にアセアセ

ヒソンが報道する中、犯人も気付き激しく

なってきた時ミョンハ達交渉チームが!

ソンチャンの導きによりミョンハは成長を

みせ、犯人逮捕に至るグッ🚔🚨


今度はホテルに車が突っ込み爆破爆弾させる

って車にガソリンも積んでて…😱

ソンチャンも現場に来てミョンハにやらせ

なんとかサポートしてクーうずまき

爆発しなくて良かった注意

ソンチャンは正式に🚔🚨交渉チーム入りグッ


チーム長の息子ジョンイン(クァク・ドンヨン)

が口笛の犯人に捕まってしまい、、

2時間以内に息子を見つけ出せという携帯

とサジンのメッセージが届くガーン爆弾

場所が分かり駆け付けるが、屋上でジョンイン

が電話して指示を出していて…滝汗!?

確かに誰かに捕まったような?!

ってやっぱり裏があって指示通りにしたら

友人をイジメた奴を処理してくれると

言われて自作自演のようにした訳とかガーンガーン


さらにジョンインに無茶をさせないように

ソンチャンが奴に成りすましてた事が発覚

したと思ったら奴から電話が入ったガーンアセアセ

一緒にいたミョンハも奴の存在を本当に

いるんだと認識したね!


色々ありソンチャンは🚔チームから資格を

剥奪されてしまうが次はTNNにテロの連絡が

入りソンチャンも向かうみたいゲッソリグッ

無事に解決したが解雇された元記者の男性

が事を起こし逮捕後、自分が口笛男だとポーン

さらにまだ終わってないとヌゥグンガPC…

その事にソンチャンとヒソンは話し

気付いたようだね!!!!(゚ロ゚ノ)ノタラー


それからミョンハは性的暴行の被害女性が

その男性を殺害しそうになりガーンナイフ雷

なんとか説得し事件を終わらせソンチャンも

加わり、女性には懲役1年執行猶予2年と

重い判決を免れて良かった虹


どうやら口笛の犯人は13年前の

再開発事件の被害者なのか?!

なんらかの関わりがあるみたいアセアセアセアセアセアセ

そして口笛の犯人が投稿してるサイトの

管理者にKグループ会長の息子ジュンが

待ち合わせをしてる場所に現れたヒソン爆弾

怪しいと思ってたよヒソンでも…

まだ6話だから違うかなガーン??ドクロタラー


バイ星バイバイ{emoji:char3/089.png.星}