『交渉人』1話✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)✩.*˚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンカエル太陽


『交渉人』1話シジャー韓国地球飛行機


主人公チュ・ソンチャン(シン・ハギュン)は

テロなど現場で交渉役として顧問を🚔🚨

ヒロインのヨ・ミョンハ(チョ・ユニ)は

警察の危機交渉チームの交渉官🚔🚨

さらにユン・ヒソン(ユ・ジュンサン)は

TNN夜のニュースの看板アナ注意


笛吹き男?!

フィリピンでKグループ韓国の社員が拉致

されたとニュースが雷

ソンチャンが交渉人としてやってきた!

人質は4人解放されたが1人銃向けられて

やばかったからやっぱりチュゴ星空

そして帰国した韓国地球飛行機ソンチャンは

1人亡くなった原因は風土病だと嘘を滝汗タラー

激しく追求するヒソンガーン注意


ソンチャンはレストランで働く恋人に

会いに行き…電話が来て席を外してる間に

フィリピンで犠牲になった人の弟が来て!

爆弾を巻いて家族とソンチャンの恋人を

人質にとり1人を殺すと爆弾アセアセ

とりあえず子供は救い出した!!

ミョンハや交渉チームにSWAT🚔もきてパー


ソンチャンは恋人を救う為真実をヒソンに

話すが犯人は爆弾爆発させ恋人もチュゴぐすん

でも死んだはずなのにソンチャンにかけて

きていた電話は繋がっていて口笛ドクロ?


犯人がよく分からないけど

まぁみてみるか流れ星


って話はかわりEXOがついにカムバ星

何回もリピ出来る爽快な曲音符キラキラチェゴグリーンハート




今回はレイが参加で合成だと思うけど

ビビったよハートグッ嬉しすぎるハート乙女のトキメキ

好きなダンスシーンもあったし

一緒に踊りたくなる音符

カイのダンスは本当にカッコイイ♦️

シウミンにも癒されるし、皆最高ゆめみる宝石

待ってたよ!!!!!




アラタさんも早い(笑)拍手

バイ星星{emoji:char3/089.png.星}