『テバク不動産』15話=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞星


『テバク不動産』15話シジャーおばけくん晴れ



ジアはインボムに除霊しようとするが

インボムが強力になっていて首を絞められ

るが、なんとか体制を変えネックレスを!

ネックレスでは防ぎ切れないのか、砕けて

しまったが外に出て消えてく宇宙人くん雷


とりあえず元のインボムに戻って

良かったよ虹注意危ない!

ハクソンは釈放されてしまったガーン

そして秘書の🏡を爆発させたアジョシに

会いに行ったようでジアとインボムも

そこへ行き亡くなってしまうアジョシ滝汗

急いでネックレスをって予備が何個か

あるんだね(笑)グッ

インボムに憑依させ退魔を行ったジアおばけくん


インボムはハクソンに殺されるナイフアジョシ

の記憶を見た雷

そして秘密帳簿の🔑をアジョシが持ってて

それを到着した警察に渡す注意

それによりハクソンを逮捕しようと会社へ

行くがすでに逃げたようで…

ハクソンは帳簿がなぜ警察の手に渡ったか

疑問に思ったらジアがって聞いてガーン台風


逃げたのっぺらぼうの宇宙人くんが人を殺害してる

話を聞き、インボムは調査をする!

その調査書をみてジアは退魔の準備をし

秘書に報告をするがやっぱり危険だから

反対される雷滝汗雷

心配されながらもなんとかインボムとジアは

現場に退魔をしにやってくる滝汗パー


ソリが嫌な感じドクロ十字架

壺が割れ((((;゚;Д;゚;))))オモニの幻覚がチューガーン

幻覚だと気付き我に返るとインボムが

また憑依されててΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙☠

傍に落ちてるネックレスを壊した爆弾

ジアはやっとオモニの気持ちを理解出来た

ようでインボムを抱き込みΣ(゚ロ゚;)ポーン


ジアもネックレスを外して自分に宇宙人くん

移したよヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/雷雷雷

そして自ら自分を刺して退魔を注意ぐすんタラー

ジアの傍に駆け寄ってインボムと共に倒れ

たがジアは意識が戻り秘書に成功したと

報告を入れたら(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!

ハクソンがカプチャギ勢いよくゲッソリナイフ

ジアを刺したΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ムキーッ!


ビックリする展開が続くよガーンアセアセ

ジアもインボムもきっと大丈夫だよね流れ星

最終回ではハクソンは捕まるか

おばけくん憑依されたりしそうだね注意


バイサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード{emoji:char3/137.png.トランプジョーカー}