『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』3話(♡˙︶˙♡)・。♪*+o | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン૧(๑⃙⃘¯⁃¯๑⃙⃘૧)_̄͞ハイビスカス


『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

3話シジャーお願いチョキチョキチョキ



帰ろうとする滅亡に一緒に住もうと

提案してしまうドンギョンおねがい🏡流れ星

クレってチョキグリーンハート

言い出したけど不安になるドンギョンは

浴室から出ると。。。!?


滅亡の🏡に繋がっててびっくり!

広くて素朴だけど豪華な部屋にテンションが

上がるドンギョンウインクアップアップアップ

いなくなったら…って考えて住もうって

言ってしまったと(笑)爆笑グッ


弟のソンギョンがきてドンギョンの別れた

ナムジャチングを追いかけてったら

なんとナムジャチングが交通事故にガーン雷

幸い怪我しただけみたいタラー


ソンギョンが滅亡に会おうと🏡に入ると

滅亡の🏡がなくなっててドンギョンの🏡

になってる!!!

あれっ!?滅亡はドンギョンのベットで

横になってるけど(笑)乙女のトキメキ

しかもふざけてドンギョンをヨボってねふんわり風船星

ソンギョンは滅亡にドンギョンの彼氏と

して合格㊗️だと言い、姉をよろしくお願い

しますって頼んで帰ってくウインク星

そして🏡がまた滅亡の🏡と繋がる流れ星


翌日契約内容の整理をするドンギョン鉛筆📒

①死ぬ前に世界を滅亡してという事

②契約期間の100日間は痛くない事

③①以外に本当の願いを1つ叶える事

④契約破棄した瞬間、

ドンギョンが1番愛する人が死んでしまう

⑤って契約破棄してもしなくてもソンギョン

が死んでしまう事に気づいたドンギョンㅋㅋ


世界を滅亡してほしいって言ったのは

本心じゃないと話すが滅亡には通じずㅋㅋ

仕事に行くドンギョンランニングスニーカー

作家に会いに作家のハラボジのお葬式に

行った帰りに両親の葬儀に滅亡が来ていた

事を思い出したよう滝汗注意

さらに🚎乗り場で女の子になってる神と

会うが滅亡がきたから。。

葬儀で泣いてた話をするグラサンパー

ナ アニゴドゥンって否定されるけどねニヤリ


🏡に帰り12時が来て手を繋いで充電する

2人にまたまたキュンだよラブラブラブ乙女のトキメキ

手を繋ぐのが本当にキュン⸝⸝⸝⸝♡ですゆめみる宝石


滅亡が泣いたのは

神が亡くなったからだって笑い泣き虹

今度も心臓病だから危ないよね傘


滅亡はドンギョンの会社の代表に!?ㅋㅋ

ドンギョンが心配のようだね♦️

ドンギョンも女の子の神とぶつかったから

滅亡が葬儀にきたのを見た事を思い出した

と言い女の子の神に会いに行く滅亡!

神からは滅亡がドンギョンをこのまま

死なせる事が出来るのか?!

契約を破り他の誰かが死ぬんじゃないかとアセアセ

心配してるようでゲホゲホ台風


仕事から帰ってきたドンギョンに滅亡は

12時になるけど手は繋がないってガーン爆弾

さっき神から言われて気にしてかな😱ガーン

激しい頭痛に襲われ手を伸ばすドンギョン注意

見兼ねたのか滅亡は手を触った!

口論になりドンギョンはうわぁアセアセアセアセ

飛び降りようとして危なかったパーガーン

しっかり手を掴み抱き寄せる滅亡流れ星


ドンギョンは誰も失わないよう滅亡を

愛してみようかって…ショボーンタラー

弟も叔母も大事な人を失わずに自分も

生きられるからってぐすん!


本当にお互い愛するようになるが

どちらも生きられて最後は良かったで

終わりたいなぁグリーンハートキラキラ

やっぱりハッピーエンドがチョアヨ星


フルで上がってきた音符ハート下矢印

本当にチェゴトランプダイヤAilee~マイクギタードラム🎹義理チョコ



バイうさぎクッキー{emoji:char3/169.png.ちょうちょ}