『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』1話(๑ت๑)♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝星


『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

1話シジャーグリーンハートキラキラ



主人公のタク・ドンギョン(パク・ボヨン)は

両親を交通事故で亡くしていてびっくり

弟がイッソ流れ星叔母に育てられた2人!

ウェブ小説の編集の仕事をしていたが

脳腫瘍を宣告され、やけくそになり病院爆弾

全部滅亡してーって言ってたら

もう1人の主役の滅亡(ソ・イングク)

が現れた虹

100日間という限られた期間を共に過ごす

事になるみたい流れ星


ドンギョンは医者から脳腫瘍だと告られ

検査に1週間必要だと言われるガーン病院

がぁぁあ、休みはとれないと滝汗滝汗滝汗

検査して手術をすれば1年…

しないと3、4ヶ月だと余命を告られるゲロー


帰り際にあれっ滅亡とぶつかって

見とれてたねドンギョンラブㅋㅋㅋ


病院で通り魔のニュースがあり被害者達が

運ばれてくる中、あるベッドの前で

待ち構えてる滅亡雷

どうやらこのベッドに首から血を流して

運ばれてきたのは犯人だった☠爆弾ナイフ

自殺しようとしたらしく死ぬのを防いで

警察が来てこれから犯人は牢屋だねバイバイ


屋上で女の子の姿の神と話をする滅亡注意

どうやらオヌルン滅亡のセンイルだって🎂キラキラ

どうやら誕生日に滅亡は選んだ1人の(人間)

願いを叶える事が出来るとか星


ドンギョンはナムジャチングが結婚してて

妻がいてしかも妊娠しててとカフェに

呼び出され行くと妻から事実をねガーンアセアセ

ナムジャチングが悪いのだけどカフェに

呼び出したくせにいなくてお腹が痛み

出した妻を病院に連れて行った傘


色々ありドンギョンは悲しい気持ちのまま

両親の命日に🎂をぐすんパー

酔ったドンギョンは屋上で世界を滅亡して

って叫ぶおーっ!おーっ!おーっ!流れ星流れ星の中!

その声が滅亡に届き🏡にやってきた滅亡足


ドンギョンはあの医者かと思い出すが

これは夢びっくり?!ってね(笑)

願いを聞き驚いてるドンギョンに

後で会おうって去ってく滅亡地球

ドンギョンを選んだようだねおすましペガサス乙女のトキメキ


次はドンギョンの夢の中に現れた滅亡照れ

滅亡の🏡からパダへと…波浮き輪イルカやしの木

アラームが鳴り起きたドンギョンふんわりウイング

それから会社へ行くがどこにでも現れる

滅亡に病気のせいだと困惑する滝汗タラー


横断歩道を渡ってる時頭が痛くなった

のかうずくまってしまうドンギョンゲッソリ

の前に🚚がぁぁあ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/アセアセアセアセアセアセ

次の瞬間、時間が止まった虹

滅亡が選択しろってふんわり風船星

ここで死ぬか、滅亡の手を掴むか手

もちろん滅亡の手を掴むドンギョン♦️


D-99とね流れ星


Aileeの『Breaking Down』ハートチョア音符

早くフルで聴きたいルンルン星下矢印



バイ爆笑{emoji:char3/148.png.グラサンハート}