『復讐の女神』(*•̀ㅂ•́)و꙳★*゚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョン୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン♦️

『復讐の女神』シジャーりんご🌰🌲


アガサ・クリスティーの小説
『ミス・マープル』をドラマ化した作品
みたいで気になるからウインク星

主人公のミス・マ(キム・ユンジン)は
推理小説家だが、9年前に娘を殺害した
犯人になってしまい刑務所にガーン注意うずまき
しかし脱獄を照れグッ
そして娘を殺した犯人を探すと滝汗!
当然だよね、警察が誤認逮捕したんならアセアセ

それから森で(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰の入った👜を
持って3か月後には推理小説家の
マ・ジウォンとしてジゲマウルという町で
生活を始めるミス・マびっくり🕶

警察に見つかるが、、、セーフ滝汗パー
じつはマ・ジウォンは本物がいて
推理小説家でミス・マにそっくり!!
本物は海辺の🏡へ注意

町で色々あるが娘の詳細が明らかにタラー
どうやら誘拐され指示に従い森へ行き
遺体となった娘と、、、って流れで
何故か車に娘の血痕と髪からミス・マの
指紋が出て、逮捕となったようだね!
誰が血痕を車に?
そして誘拐&殺人犯はオディヤ?!

森で目撃してたイ・ジョンヒが流産した後
養女にした女の子がいたそうでガーン
3か月だけみたいだけど、もしかして
ミス・マの娘は生きてたりして滝汗?
顔が分からないようになってたから
可能性はあるかと雷
そしてその養女がミス・マの娘だったり!?
って全然違った滝汗アセアセ

色々ありイ・ジョンヒは自殺してしまうが
犯人をTVで見たって女性みたいだけどポーン
どうやら夫が犯人で女性の共犯者が爆弾

やっぱり娘が生きてる可能性が出てきた
のと、ミス・マだと勘違いされ逮捕される
マ・ジウォンガーンガーンガーン
指紋が一致せず釈放されるが、、、
こ、こぉ、殺されてしまうゲロー銃雷爆弾
頑なに再捜査を拒んでた
検事のヤン・ミヒに!!!!!
どうやら夫とは内縁の関係で、、、
夫をサポートしていた模様チーンチーンチーン

車の血痕はどうやらミス・マと同じ車種の
🚗 ³₃に摩り替えていてアセアセアセアセアセアセ
娘は残念ながら父親が🏡に戻ると
遅かったよう、、、ドクロ爆弾
ヤン・ミヒが殺害した後で最後はヤン・ミヒ
は刑事に、夫はヤン・ミヒに銃!
2人共罰が下った感じ雷雷雷

たくさんの人が亡くなったけど
最後は傷を負った者同士が集まり今後は
新たな幸せを作ってく感じの終わり流れ星

バイおねがい星