『アイアン・フィスト』シーズン2✧*。٩(ˊ▽ˋ*)و✧*。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Hello照れやしの木🍊🍏🍎🍐乙女のトキメキ

『アイアン・フィスト』シーズン2おすましスワンふんわりウイング


ついにクン・ルンが出てきて廃虚みたいな
感じで閉ざされてて終わったシーズン1!
シーズン2で打ち切りになっちゃったから
終わり方とかどうなるか気になるパー注意

NYに戻ってきたんだね滝汗アメリカ
ダニーは悪党退治をしてる感じだね流れ星
しかも会社を離れ、引越し業者にグッ

抗争があってそれに関わって
抗争をなくそうと尽力してたが色々あって
メアリーというジョイとダヴォスに
雇われた女性によりダニーは重傷を負うガーン

話は変わるが、コリーンに母親から残された
黒い箱が何か気になる注意
ふんわりウイングのマークのようなのがあって調べてる
ようだけどね!!!

って箱を持ち込んだ人から海賊女王の話を
聞いたって言われ、コリーンは幼い頃に
母親から聞かされていた話だったグッ
そして母親が今NYにいると考える流れ星

ダヴォスはメアリーの別人格のウォーカーに
依頼してダニーを気絶させ💉色々あって
アイアン・フィストの力👊がダヴォスに爆弾

今度はダニーがコリーンが力👊を持った方が
ふさわしいと言い、ダヴォスを気絶させ💉
コリーンに力👊を移してる途中でダヴォスが
目覚めてしまい、力が半々に別れる滝汗雷

そして最終話流れ星
ダヴォスと闘いアセアセアセアセアセアセ
コリーン・アイアン・フィストの誕生!!
ダニーは?!
旅立つってあのコリーンの箱に入ってた
コインから海賊女王の話に繋がり、
ダヴォスから幼い頃聞いていたダニー注意
なんとコリーンの祖先かな!?
龍を倒した初めての女性ウー・アオシ!
海賊女王だと流れ星

ダニーと共にウォードも飛行機地球
2人が一緒なら心配ないねウインク星
アイアン・フィスト、
そして自分探しファイティングッ
って日本!?
オルソン・ランダル…誰だろ滝汗?
とにかく最後ダニーの銃を持つ両腕が👊
光ってたけどダニーにまだ
アイアン・フィストの力👊が残ってた?
覚醒したとか?!

気になる最後だったなぁ龍
バイアメリカ風船