『親愛なる判事様』(*^^)v♡♤♢♧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョンお願いイルカタコかに座うお座🐳波浮き輪

『親愛なる判事様』シジャー🍧🍉🍨キラキラ



判事のハン・スホ(ユン・シユン)は双子で
弟のハン・ガンホは前科5犯を滝汗アセアセ
母親が兄のスホばかり可愛がるから
ガンホはグレたようだけど、
スホの人間性は冷たくてガンホの方が
母親思いで実は優しいって伝わるね!!

ガンホは出所し色々あり兄の🏡へ!
兄はいなく誰かに拉致されたようだアセアセ
ガンホをスホだと勘違いされ、
裁判所に連れて行かされ。。。
ソン・ソウン(検事)とすれ違う注意
ソウンの姉は襲われていて、スホがちゃんと
証言してくれなかった為、
自殺しようとしソウンが助け、
現在は行方不明にガーンガーンガーンアセアセ

スホは拉致された所から色々あり逃げ
🏡に戻るが誰かが🏡に入ったと思い
ゴルフバックにある💰を持って逃げる滝汗
(後で💰を返しに行くスホ)

ガンホは本当に良い奴って言うのを
見てるドラマなんだけど(笑)お願いチョキ
ガンホが判事の方がスカッとするし
向いてるよグッ星

スホがガンホのTVインタビューを見て
自分のフリをしている事に気付く!
まだ2人は顔を合わせてないが
今後どうなるかなぁ滝汗?

ソウンとガンホの仲がどんどん深まって
いき、ソウンが胃炎で倒れ、、、
退院して家にお粥作って置いてくれたり
母親から貰ったおかずもおねがい優しいグリーンハーツ
一方スホは自分を拉致した犯人が誰か
分かる!!!
スホから死刑判決を受け、
自殺した人の家族だった注意
ガンホがスホの代わりに狙われるガーン爆弾
ガンホが拉致され、スホがその様子をみて
追いかけて助ける流れ星

ガンホとソウンは両思いで判事を辞める
前に(スホが辞表を出したから)
ソウンとデートをイエローハート

またガンホが拉致され、スホが今度は
拉致した家族に真実と謝罪をする!
スホも悪いやつじゃないなぁって
分かって良かった(笑)てへぺろグッ

色々あり。。。
ソウンは姉の裁判で証言した人がスホだと
聞かされ、ガンホをスホだと思ってるから
ガンホも話を聞かされ衝撃だよねガーン雷
真実を話すしかないねガンホ注意

色々ありガンホはソウンの姉を調べ見つけ
ソウンに伝える照れ
真実を書いた✉も渡す!
ついに姉と会えたソウンおねがいタエギダカエル流れ星
姉は結婚して幸せそうだもんねちょうちょ

色々あり、最後はこれからまた2人仲良く
ハッピーエンドで良かったぁだった拍手乙女のトキメキ

バイぶどうさくらんぼバナナ🍎🍍🍉キラキラ