『グッドキャスティング』♡♤♢♧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

アンニョングラサン銃星空

『グッドキャスティング』シジャーウインク花火
アクションシーン良かったし
まぁまぁ面白くて一気に見れたㅋㅋㅋゆめみる宝石


韓国企業のSPY、マイケル・リーを捕まえる
為に選ばれた国家情報院の3人星
ペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、
イム・イェウン、ファン・ミスン!!!
イェウンは現場経験0みたい滝汗タラー

3年前にイェウンの旦那ソンヒョクに
助けて貰っていたチャンミ銃!
ソンヒョクはマイケル・リーがチャンミを
撃とうとしていた所に飛び込んで撃たれ
亡くなってしまっていたガーン!

3人は大企業『日光ハイテック』に
潜入命令が出て、潜入するウインクチョキ流れ星
代表理事ユン・ソクホ(イ・サンヨプ)の
秘書にチャンミ注意
イェウンは広告チームに注意
ミスンは。。。清掃員に注意

15年前ソクホの家庭教師だったチャンミびっくり
チャンミの事が好きだったみたいグッグリーンハーツ
ソクホはバツ1みたいねゲッソリ!


いや~アクションがスゴいかに座サングラス
🚘カーレースみたいなシーンや爆弾も💣爆弾

マイケル・リーは国家情報院局長の
ソ・グクファンじゃないかと疑いがポーン!
グクファンの指示で、拉致されてしまう
チャンミ滝汗💉
だが自力で脱出ウインクグッヨクシ~チャンミ星

だったが。。
チャンミはソクホに正体がバレ、
会社を辞める事に雷
でも後で戻って任務を続けるんだけど口笛
色々あってグクファンは逮捕され
本物のマイケル・リーが現れ、イェウンを
かばってチャンミが撃たれた銃ガーンドンッ
危篤になり危なかったが、
チャンミは持ち直した星乙女のトキメキ

グクファンは釈放されるが、オク・チョルに
殺害されてしまうゲローナイフ
ソクホの秘書もえーん
マイケル・リーはオク・チョルドクロ爆弾
色々あり銃オク・チョルを
捕まえたチャンミ達!!!
皆元の国家情報院へ戻る事に注意

チャンミとソクホ唇いい感じに進んで
良かったウインクトランプハート

オク・チョルは刑務所から病院に行って
逃げたした所を殺害されてしまった滝汗ナイフ
びっくりしたーびっくり

って最後みんなで焼肉マシケッタ~酔っ払い

チャルジャウシシ焼肉たこ焼ステーキパスタカップラーメンラーメりんご