ナイン~9回の時間旅行⏱ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

こんばんはウインク🐳浮き輪

昨日は、
新大久保でサムギョプサル🥓とカキ氷食べた✨

やっぱり夏はかき氷やね~

これはお盆中(笑)カキ氷カキ氷カキ氷

『ナイン~9回の時間旅行』

お盆は、これみてたぶどう
まさかお香を炊いたら
20年前に戻れるなんて。。。

物語はヒマラヤから始まる。

主人公のパク・ソヌのお兄さんが
ヒマラヤでお香を握りしめて亡くなって。
遺品を引取りにヒマラヤへ。
その後韓国へ戻り、、、

実際にお香をつけて過去に戻れる事が分かり、
実は他にお香がヒマラヤに9本あって、
それを探しにお兄さんがヒマラヤにいた事が分かり、またソヌもヒマラヤへ行く。

お兄さんの日記を頼りに、
何とかお香を発見し韓国へ。

お兄さんが変えたい過去は、
お父さんの事と好きな人の事。
それを自分が代わりにやってあげようと!

ソヌはお父さん(病院の院長)が
火事で亡くなったと思っていたが、、、

お父さんを救おうとしたが
日にちがズレただけで救えなかったタラー

この時犯人と家族の秘密を知る。

副院長は犯人ではないけど
裏で犯人を操り、、、

お兄さんと好きな人を結婚させてあげるが
ソヌは自分の好きな人がまさか、
名前が変わって姪になるなんて、、、

思ってなかった事がおき滝汗

結局9回過去に戻り、
複雑に現代にも影響し、
ソヌとミニョンの結婚の所で
終わっても良さそうだったけど(笑)

まぁテンポよく見れるドラマで
面白かった星

明日はパッキング✈️流れ星
ちょっと余裕を持って、
2日前だけどやろうかと(笑)

ついでに部屋の片付けもしなきゃーガーンゲロー
ファイティングキラキラ

アンニョンイルカスイカ