最近みた韓国ドラマ3 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

こんばんはーおねがいちょうちょやしの木🍧🏖🐠☀️

暑いスイカ💦(笑)

最近みた韓国ドラマうお座星

『クリミナル・マインド:KOREA』


リーパーを引っ張りすぎたけど、
面白かったグッキラキラ
本家より先にこっちを見始めて、
あまりに面白すぎて本家みたら、、、

とんでもない(笑)

本家さすがアメリカ(笑)
さらに面白すぎてハマりにハマって、
primeでシーズン11まで無料で見れるから、
春くらいに毎日せっせとみてたなぁおねがい

韓国の方は途中になってて、
途中(16話)から最後までみた感じ。
アメリカ見る前に見終わっておけばよかったかなぁ滝汗アセアセ
面白いんだけどさ!!
最初の方はやっぱり怖くてハラハラさせられて
奥さん亡くなった時がやっぱり悲しかったなぁえーんアセアセアセアセアセアセ

最後カンチーム長と
子供のシーン良かったなぁキラキラ

『明日、キミと』



タイムトラベラーの彼と
未来の出来事を変える為に奔走する話。

シン・ミナのお父さんが最後えーん
涙な場面もあり。

2人共、死ぬ運命にあったんだけど
色々変えていき、
イ・ジェフンが失踪したり、、、

理由が分かってまぁまぁ面白かった!

イ・ジェフンの
『キツネ嫁星』みたい笑い泣き
どこか配信しないかなぁ笑い泣きタラー

『カフェ・アントワーヌの秘密』


心理学者と占い師(人の心理を経験で見につけ占ってる感じ)の恋愛の話ラブラブ

占い師がシングルマザーで、アメリカにいる娘の為に学費を工面しようと投資した所、
投資先の人にお金を持ち逃げされて、住んでるカフェの家主(会長)に相談。

2階に越してきた、心理学者の手伝いをすることに!!!
心理学者は、シングルマザーを使って愛に関する実験をするイエローハーツ
やがて自分が本当に好きになってしまい。。。

まぁまぁ面白かったかなぁイルカ

じゃあこの辺で~
See uコアラ流れ星流れ星流れ星