黒柴ちゃんと赤柴ちゃん可愛い走り | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

ドッグランのあるカフェをしています
ペットホテルと、今は常連さんのみのトリミングもしています

お泊りの柴犬のハナちゃん(15歳)



お泊りの間はドッグランを自由に使っていただいています

トコトコと小走りの後ろ姿がもう可愛くてたまりませんラブ


カフェしに来てくれた黒柴犬ちゃん
4歳女子ハート 
キリッとしたお顔が凛々しい



馬肉バーグを美味しそうに食べくれて


背中のリュックのポケットには
ビニール袋や紙類となんと自分の名刺を入れていました
マナー良くて素敵グッド!

山小屋のロシアンオリーブの木に野鳥のバードフィーダー(餌入れ)を設置





明日からま数日雪予報がでていますので野鳥さんも食べ物が少ないこの時期、是非我が家のエサ場に来て欲しいです
あと、今回の雪は前回(12月)ほど振らないで欲しいものです




イベントバナー


 

 


 

 

水浴び場もあると喜んでくれるでしょうね

 

 


 

 


 

 


 可愛い❤

 


 足元から柴犬愛♪