ドッグランプール開き☆ワンコのガパオごはん | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

今日はやっと梅雨らしいお天気でした
夏みたいな晴天が続いていたので恵みの雨
ほどほどの量なら ありがたいですね


先日の営業日
ムシムシ暑かったので急遽
プール開きをしました
水遊びが好きなこが遊んでくれましたよ




かっこいい~爆笑

水遊びよりスイカが気になるこたち


冷たい天然水で冷やします
「くき からでも たべたいのです」と気持ちが先走るこ笑い泣き

この後 ちゃんと赤い実をみんなで食べました

カフェメニューで復活したピザ
クワトロフォルマッジ 
4種類のチーズのピザです


はちみつかけていただくと
チーズの塩けとはちみつの甘さがもうたまりません照れ

ワンコメニューにも夏の新メニュー

ガパオ風炒め
ミニ目玉焼きが乗っています


最近よくガパオライスを食べることが多く
ワンコとも分かち合いたくて
ワンコ用なので香辛料、味付けは使用していません


今年も梅しごと進んでいます
完熟梅で梅干しや


やや熟しかけた青梅で梅シロップなども

梅シロップに興味しんしんな姉妹


凝視してました


季節毎の美味しいものが楽しみな毎日です

ご来店お待ちしています