三瀬の本が発刊されました | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ドッグサロン(現在新規の方はお受けしていません)。
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

先日の多肉植物販売会&オフ会
沢山の方にご来店いただき楽しい2日間となりました
ありがとうございますニコニコ


最近発刊された
「ふらっと三瀬高原」キラキラ


三瀬周辺の沢山のショップが掲載されています
私もこの本片手に色々なお店に行ってみたいと思いましたグッ

当店も掲載されていますのでよかったら見てみてくださいね



焼きたてカンパーニュ音符
このパンがどこで購入できるのかもこの本をみたらわかりますよ~パン


チューリップももうすぐ終わりチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



キレイだったな
また来年会いましょう

次の楽しみは 薔薇ブーケ1


今年も元気に壁面ワサワサと葉が茂ってます
ここにはピエールドゥロンサールとアンジェラ

新人さん 下矢印ファイルフェンブラウン
まだ小苗ですが既にツボミがつきましたイエローハーツ
どんな花を咲かせてくれるのか楽しみおねがい


ピエールドゥロンサールの蕾も大きくなりました


ご近所ネコのゴエモンくん猫
店内が気になるみたい



「ぼくも はいりたいにゃ~」

のぞきこみすぎでしょう笑い泣き
残念ながら にゃんこは入店できないのよ

可愛いご近所さんです


多肉のドリームチャー作ってみましたキラキラ


なかなか上手には出来ません…
でも、いつか多肉のワークショップしたいなぁと考えてるんです
いつになるかな~てへぺろ