モナちゃんの巣立ちを振り返る | ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

ぽつんと森のカフェ☆Mcafe&M3

2014年に福岡市から佐賀市三瀬村に移住。標高570Mの森カフェ、ドッグラン、ペットホテル(小型犬専用)
ニホンミツバチ飼育
★定休日:水、木 営業時間11:00~17:00
佐賀市三瀬村537-21
エムカフェアンドエムスリー

かな~り前の事になってしまいましたが
前回のパピー(長女)のモナちゃんのこと

11月12日、オーナー様が待ちに待ったお迎え
妹弟はみんな巣だってしまっていましたが、その分親の愛情独り占めカナヘイハート


暴れてケガをしないようにパピーのお部屋はマットレスを敷いてます

それでもお転婆娘のモナちゃんにはヒヤヒヤすることもてへぺろ






プーさんのお顔が…アセアセ






ね!利発そうで可愛いでしょカナヘイきらきら
パパともいっぱい遊んでもらいました

両親揃って子育てするからかな、皆性格もよくて、物覚えも早い気がしますゲラゲラ





新しいお家にはお姉ちゃんワンコとお兄ちゃんワンコがいてまたまた賑やかなお宅の子になりましたカナヘイうさぎ

こんなに片手に乗る位だったのが毎日成長が見られてうれしかったなぁ




お別れは寂しいけど幸せになるスタートだからね
笑顔で送りました爆笑

今ではすっかり馴染んでいるみたい

モナちゃんまた逢える日を楽しみにしていますよ~💕