こんにちは。
フェイクスイーツ、スイーツデコ作家のMousse cadeau (ムースカドー)です。

10月に入ったばかりの時はまだ暑い日もあり、秋が来た感じがしない時もありましたが、
朝晩冷えて急に秋めいて来ましたね。

もうあっという間に月末。
出展させていただくイベント「プリズムフェスタ」まであと五日となってしまいました。

販売作品を少しご紹介させて下さい。

左側は「フラペチーノ風ゼリーのメモスタンド」
右は「ピンクづくしパフェのメモスタンド」です。

フラペチーノ風ゼリーのメモスタンドは真ん中の透明ゼリーの中に三色の小さなハートのゼリーを閉じ込めた三段ゼリーとなっています。
その上にクリームをたっぷり絞りイチゴミルクソースをかけてみました。
持ってみるとこんな感じです♡

ピンクづくしパフェのメモスタンドはあれっ見たことある?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、パーツを少し変えてみました。
↓以前のはこんな感じ。

今回はさくらんぼをイチゴに、バラをカメリアに変えてみました。↓

あとはイチゴゼリー、ムースケーキのヘアゴムや

4月のホビーショーに出展させていただいた時に販売したこちらの作品も。
イチゴミルクソースかけかじりかけアイスバーのマグネットです。

また他の作品もアップさせていただきますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。