こんばんは!
Mousse cadeau(ムースカドー)です。

前回の記事から結構間があいての更新に
なってしまいました💦

4月末のホビーショーが終わり、
しばらく作品作りをお休みして
いましたが、久しぶりに製作しました。


ピンクづくしゼリーパフェのメモスタンド。

一度ピンクづくしの作品を作って
みたかったのです。

サイズは高さ7センチ(メモクリップトップまで)
直径四センチという小さめサイズです。
こんな感じ⬇️



本来このパフェグラス後ろにチャームを
付けられるようになっているのですが、
付けてバックにつけると横向きに💦
それでそこにメモクリップをさして
メモスタンドにしてみました。



これは特に出品の予定はないので、
しばらく愛でていようと思います(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。