こんにちは!
Mousse cadeau(ムースカドー)です。


長い連休も終わり、そろそろ元の
生活リズムに戻さなければと
思っているところです💦

たまにはプライベートな記事を。

ゴールデンウィークは混んでいるし、
料金もお高いので旅行は避けていたわが家。
でも今年はなかなかない10連休。
思いきって行って来ました。
行き先は群馬県水上です。

宿泊先はこの季節ですが、まだ雪が
残っていました☃️



そして谷川岳🏔️



季節が逆戻りした感覚でしたが、
この雄大な景色に心洗われました。

そして帰路の途中、前から行きたかった
埼玉県秩父の羊山公園。
この芝桜が見たかったのです🌸


(写真が暗くてすみません💦⤵️)


この二日間で冬と春の二つの季節を
味わう事が出来た不思議で楽しい旅でした。


お読みいただきありがとうございました。