こんにちは。
Mousse cadeau (ムースカドー)です。

4/25~27に開催されていたホビーショーが
終了しました!

ご来場いただいた皆様、そして私の作品を
お迎えいただいた皆様本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

一番人気だったのはこちら⬇️ 


イチゴかけアイスバーシリーズ🍓🍫🍦です。
とても可愛く出来たかなと気に入っていたので
お迎えいただけてとても嬉しいです✨

作品納品前は周りが見えなくなるほど
無我夢中で制作をしていました。
ギリギリになり焦りもありましたが
無事納品出来て一安心でした😌

まだまだ課題はたくさんあるのですが、
大きなイベントに出展させていただき
とても有り難かったです。
この経験を生かしてこれからも
制作頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。




お読みいただきありがとうございました。