こんばんは🌙
Mousse cadeau(ムースカドー)です。

今日は作家名についてお話させて
いただきたいと思います。

Mousseもcadeauもフランス語です。

Mousseは色々訳はあると思いますが、
私はムースケーキのムースとして
使わせてもらいました。
cadeauは贈り物です🎁

Mousseは使っている理由は
①ムースケーキが好きだから。
②フェイクスイーツ作品にも
 ムースケーキの作品が多いから。
③私の作品を手に取っていただいた時に
 ムースケーキの食感でもあるように
 ふんわりとした気持ちになり和んで
 もらえるような贈り物(作品)を贈りたい
 という思いから。
 です。
 
 
 長くなりましたが、最後までお読み
 いただきありがとうございました✨