最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


刑務所の楽しみの一つに

官本貸出(交換)がある

月に数回、官本の中から

一人三冊借りられるのだ

やはり、一番人気は漫画だった

しかし、シリーズモノによっては

何巻か欠本もあり

物語で続きモノを読み続けて

肝心なところで欠本になり

残念な思いをする

読み切りの

「亀有公園前派出所…」あたりが

人気だった

図書係も兼務だった私の係は

いち早く新本の入荷も分かり

なおかつ、私本の購入管理も任され

図書全体の管理も役割だった為

官本に関しては情報通だった

ちなみに私本は、エロ本が主流だった