弊社HPをリニューアルしました!

 

ということで、細々と始めたブログも公に日の目を見ることとなりました!

 

改めまして、私このブログを書いている中の人、今年の1月に入社しました、今井です(・∀・)

 

弊社、有限会社 経営コンサルティングアソシエーションは2003年に元船井総合研究所 取締役本部長の宮内亨が設立した売上アップを主とするコンサルタント会社です

 

◯売上・粗利アップ

◯人材育成

◯商品力アップ・商品開発

◯販売促進 etc、、、

 

⚫過去1800社の売上アップ実績!

⚫全業種・全業態にお応えします!

⚫全国どこへでも伺います!

 

また社名になっている”アソシエーション”という言葉は

自立した自由人の連合体という意味です

 

「厳しさ(強さ)の中にやさしさがあり、それが正しさになる。だから強い」

 

私の解釈ですが、宮内はそんな人です

 

そんな宮内と私の出会いは2年程前にひょんなことから宮内のセミナーに参加して始まりました

 

セミナーでは己と向き合い、己を知り、自分本位に痛いほど気付かされ、心をボコボコにしてもらいながらも自分がアホだと受け容れたことで私は今まで以上に自分に期待がもてました

 

ノビシロしかないじゃん!と(笑)

 

諦めたら、ここから逃げたら人生終わってしまうような心境だったことも多分にあったと思います・・・

 

そんな経緯がありこの2年間、定期的に参加していました。それがまさか入社することになり、過酷な日々が始まるとは・・・

 

そんな日々をつづていけたらと思っています(・∀・)

 

「 宮内亨 語録 」

 

”無知は罪悪”

 

「知らないというのは言い訳にならない。より賢いモノが、賢い者を指導する。それがコンサルタントである」

 

*********************

 

弊社へのお問合せはコチラから

 

【セミナーのご案内】

 

どなた様でもご参加いただけます!