旅行 | ちい&あき&ひいママのブログ

ちい&あき&ひいママのブログ

2012年3月に三人姉妹の母になりました。
三人の育児日記を不定期でお伝えします。

松尾家恒例の夏の旅行。今年は千葉県のホテルへ行きました。
途中、海ほたるに寄りました。海の中を通ると伝えると、車に水が入らないようにしないと!とあわてるちい。
実際行ってみると、今、うみの中にいる実感はなかったようで、少し残念。
海ほたるでは友達へのお土産も買ってルンルンなちいでした。

ホテルではプールを楽しみました。あきは最初パパにしがみついていたけど、すぐにプールにダイブするくらい楽しんでいました。後半はお姉さんをマネして潜りに成功。将来はオリンピック選手かもしれません。

おうちではないところに泊まるからひいたんぐずるか心配だったけどそんなことなくてよかった!

みんな日に焼けて帰って来ました。ひいたん連れてはやっぱり大変だった!来年はもっと遠出したいなあ。


photo:01




iPhoneからの投稿