こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





とある何処への お出かけ記





車を降りた瞬間

山を見上げては 自然と深呼吸







敷居をまたぐと

裏切らない 想像以上の 景色が飛び込んで来る






カウンター席に 荷物だけ 置いては

導かれるように そそくさと 中庭散策へ






先程見上げた山々に 負けない位の中庭

放し飼いされた ニワトリの 彩音色ハーモニー







そして そして

気になっていた 蚤の市 スペース

 戦利品は またの お楽しみにね 🤗






 独り黙々 物色しておると

" どうぞ〰 " のかけ声〰

「 手羽先と 野菜の 揚げ浸し 」登場



 新鮮なハーブに 八朔の香りが

より五感を刺激し 脳内をかけ巡ってゆく







〜食後のドリンクはお好きな場所で〜


「 レモンサイダー 」

「 メロンと山椒のショコラベリーヌ 」オーダー








 お座敷に上がり

ちゃぶ台囲んで 話し込んでいたら

お腹いっぱい 胸いっぱい

そのまんま 寝落ちしたくなりました






 古き日本家屋に どこか 懐かしき風景

其処に 割烹着をまとった 若き創り手さん

不思議と 音楽は 邪魔しない 心地良き magic ♪






 幼少期の 日常に タイムスリップ したような

何とも nostalgic な時間を 過ごして来ました とさ






 日常を 大切に

そんな メッセージを 受け取ったのでした 🤗


日常 で よろしい 🍚 by い処 (さん)






( 脳内MUSIC )