こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





カウンター espresso デビュー記念



 Caffe Bianca
カッフェ・ビアンコ







オーナーさんの お気遣いにより


小心者の私でも カウンター空間や espressoの世界を


\ 味わうことが出来ました /






☕️

淹れる専門

 味わう専門

二刀流へと 変化して 参りましたゾ






☕️

espresso

ブラックで頂くもんやと思い込んでおったが


milk

 私でも 美味しく 💡 頂けるでは ないか


生クリーム

之はもう 別物 desert へと 変貌しよったがな











カウンターと言う名の緊張

vs

espresso ?コンパナ? の甘々で

上手いこと 緊張が緩和 されたのでした


( 帰宅して 口の周りに ココアパウダーが付いてたんは ご愛嬌〰︎)

🫢






人生いろいろ


 珈琲くらいは 甘く頂きま show 〰


by 🇮🇹

( オーナーさん談 )






日本の皆さん


☕️ お疲れ.甘.です ♪







(なんや 昨日は イライラ してたけんど 🇮🇹に 助けられました とさ )