こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





 車道の雪も溶けてしまいました



... 皆さんの地域では ⛄️ 大丈夫でしたか ...






今週の我が家は 所々に空きがあり お出かけ週間

イェイ






 真っ先に 気になる お店へGO






Caffe Bianca

カッフェ・ビアンコ













menuの 説明書きが 分かりやすい

※ こちらの ↑写真↓は 過去の食べログ スクショ致しました

今は ↑コレ↓ 以上に 分かりやすい

🤔 分かりやすいって大事 ☝️







( 18M熟成生ハム 口の中での溶ろけ具合に感動し 半分は相方へ )






( 相方はモーニング ハム + チーズ = 贅沢使いに 夢中で頬張る② )

※ バケットって 飲みもの でしたっけ ⁈

一口くらい くれても よいや〰︎ん

🥹



( ティラミス to プリンは 一口だけ 変えっこできた )






( 忘れられぬ感動の espresso 通い愛☕️間違いない )






( プリンちゃんは Instagram 以上のド迫力 美味でした )

… 映え以上って罪ですな …






mysig_coffee_roaster

さん から


凄い御方だと 聴いていたので


ビビリまくりでしたが


全く圧感じなくて むしろ また憩いたい場所

( 圧って どんなイメージ やねん )






ほんでもって またまた


  此処の 居心地の良さ考えて みるよね〰︎






なんせ


情報 Instagram 発信が 迅速.且つ.頻繁


 なので ついつい 観てまうし 行きたくなる!






そして


お料理は Instagram そのまんま


 イヤ🫢写真以上の感動がYOUを包み込むでSHOW






Instagram といい Caffe店内 といい


店主さんの 世界観に 引き込まれて しまいますゾ

 ( 文章 to 生店主さん no ギャップに やられてもうた〜 )






駅前立地で


🅿️6台確保してあり さくっと寄り添りやすく


開店 間もないのに takeout お客さんが チラホラ






雪の朝なんか


お店休みやのに 憩いたい人☎️してね〰 なんて


⁈ かっこ良過ぎやしませんか ⁈






ましてや






 🅿️ 雪かき募集のリールに


DM + 現地 までも 募って下さる方々が 居るなんて


‼︎ お客さん 地域の方々までも かっこ良過ぎるゼィ ‼︎






まだまだ


味わい足りないのでね


また 憩いに行って 参ります

🤗






※ 珍しく 相方さん


デザート来る前に ☕️ なくなっていたのでね

( いつも のんびり 呑むタイプ )






有村架純さん主演映画


🎞️ コーヒーが冷めないうちに 🎞️


思い出しましたとさ

( 珈琲 淹れるようになって 観た映画なのだ )


※ ちなみに今は ずん喫茶好き