おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





3度目の湖畔さん


希少な スパイスカレーに 当たった日

( miyaちゃん 予約 thank.u )






こちらは 6月の画


( BRIMFUL _ CURRY )






恐るべし 湖畔さんの 心地良さ


気付けば また 120 min 奥さん 2時 ですYO






開店から ずっと 動きっぱなしの 店主さんは


" まだ 🥹 2時なんですね〰︎💦 " と 反対の反応


( 長居して 申し訳ない )






 帰り道も 帰ってからも 忘れられぬ 心地良さ





( やっぱり 宮﨑暉さんの世界観 すきだな )

















お得意の ?¿ why ¿? 発動〰︎ していたら






とあるの方の クラファン文言


食事の中に高い振動を取り入れることによって

食事が違った体験になると考えて実践している


目にして 勝手に納得 したのでした






振動を取り入れる とやらは 分かりませぬが






人其々 その人にしかない 波動があって


それらが 空間やお品 お料理にまで 伝わって


忘れられぬ 感動体験として 記憶されてゆく






それはまた


お相手の波動 が 己の好む波動の 

( だったのかな )

そんな風に感じたのでした

( 私個人の見解です )





いつも ♡ かわゆい ♡ 店主さん


( 湖畔さん Instagramより 拝借致しました )






今日 の 脳内 music は


ウルフルズ ♪ かわいいひと


( また お邪魔します 😋 )