こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





仕事場 近くに出来た 珈琲屋

〜 mysig_coffee_roaster 〜

( ※ミューシグ コーヒー ロースター )





豆 買うつもりで 扉 開いたのにね


お得意の… 長居し過ぎました… アチャ〜






普段は 淹れない 浅煎り珈琲






推しの 檸檬ケーキ と共に コスタリカ


\ 味わって来ました /


( 飲んだんか〜い! .ほんでもって. 食べたんか〜い! )

相方の天の声 は 聞き流そう♪






LET'S 🤗 浅煎り


 その為の お勉強 どえす






お味は…と 淹れる専門の 私でも 抵抗なく 美味しく頂ける珈琲


そして


一口目から 鷲掴みされる 是非とも 味わって頂きたい 檸檬ケーキ

☕️🍋






そこに プラスされる 店主さん談






言葉のキャッチボール中に垣間見える


〜 お相手の 生き様たる 人生STORY 〜


そんな瞬間を発見するとが楽しかとです


( もっこす 🤭 もっこす )






そして そして


素敵な方は これまた 素敵な方と 繋がっておられ


その場所へと また 導いて下さる






沢山 在り過ぎて 覚えるのに 必死こきましたが


素敵であろう その場所へと


自分ペースで のんびり 足を運んでみようと 思います






店名

mysig

※ ミューシグ

→ スウェーデン語 de 心地良い 場所・空間・時間






穏やかな 笑み 表情から


発せられる 御言葉に 声のト〰︎ン


店主さんから 醸し出される雰囲気 そのものが


とっても 心地良きもの でした♪







来店きっかけを下さった


CH.山本隆夫氏 Instagram に 感謝 致します






ブログを るん・ルン 描いておると


 珈琲 ルンバ が 流れて来ました とさ ♪