おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





( 夜桜 ならぬ 夜紅葉〜 )






またまた


放課後の娘 誘いまして

お出掛け 🤗 お出掛け

( 我が家の社長は 忘年会season ですのでね 今宵は のんびり )





( 閉店間際の co_minka さんに 滑り込み )






 co_minka さんに 限らず 心通う SHOPは


いろんな 素敵な方々と 繋がられていて 


暖簾を抜ける度に 蚤の市の世界を 魅せてくれる


( 関西.蚤の市は スケールが大き過ぎて 回りきれなかった )






いつも この位置の displayが 魅力満載 なのだ


🐈






ちなみに こちらは 9月の display


🌾






🍺



🎁



🍾



🍷



( by ナヤンコ書店 )






娘は


vintage ☕️ teacup

de

サイダー飲もう!と閃いたり






細かな 品々まで 物色 していて


これまた 私にない 視点が在って 面白い





今回は 時間が足りなくて 断念してたけど


(口ウルサク 観るだけね! そぉ〜っとね! 優しくね! 言い過ぎたと 反省)


次回は 開店から のんびり 観に行こうね






私は ちゃっかり 猫の本を お持ち帰り







 2023 後半は 猫尽くし でしたにゃ〜






残りの 2023も 楽しんで 生こう