こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





( やっとこさ 🍁 撮れた〜 )






先日 学校終わりの 娘と

生木のおじ様 に 逢いに ドングリ-へ 行って来ました




 ( この 🧀🍰 度ツボ )



 ( 淹れ方 ☕️ 頑張るゥ )






生木のおじ様 Instagram スクショ致しました )






ちょこん.to.可愛いらしく

古民家に 調和した お品たちは

森の中とは.また.違った輝きを発しておりましたyo
( 🪑¥77.000- 買える様に頑張り💪)





たまたま 同じ空間に 居合わせた

一枚板と木の家具の専門店 M's furnitureさんが

娘の🪑を木材解説付きで褒めて下さいました 🤗 イェイ





滋賀県産の生木だけを扱う

生木のおじ様 は 凄い逸材なのだと 教えて下さったり





もっと 日本の木材を 好きになって欲しい〰︎
やりたいことの意義って きっとこんな風に シンプルなんだろうな

木材触りに 遊びにおいで〜と お誘い頂いた上に





Xmas🎄イルミネーションの 案内まで して下さり

またまた おでかけする 楽しみが できましたよん





ドングリ-店

行く度に 違って視える 不思議な空間





店内で 開催される イベント

其処に 集まる方々によって 創り出される 雰囲気

その場で 繰り広げられる 閃きの会話


( この画が好き )






生木.愛 一枚板.愛 珈琲.愛

各々の愛が こんな風に

今世 や 来世に 受け継がれて 生くのだろうな

なんて レンズ越しに 想いました とさ🤗






ちょこん.to.座り込み

また そんな空間を 愉しみに お邪魔したいと思います

皆様 ありがとうございました〜♪