おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





只今 湖畔さんで 開催中の

〜 宮﨑暉さんの 銅版画・原画の個展 〜





 あ"

🐈‍⬛

‼︎






" これ↑ 帰りに 買って帰ります "


と 一目惚れした画に 添えられていた メッセージ が






D o i n g

n o t h i n g







何もしない ってことかな〜

by 店主さん

言われるまで メッセージに 気付かなかったな






調べてみたら


 沢山の 表現の仕方が あるんですね






 真っ先に ピン! ときたのは






あ"

🐈‍⬛

‼︎

🛋️

!!!


いつもの ぐーたら 私だにゃん


( 夕方16時以降 or 土曜AMに 出没する私の画 )

※ ホントは 平日AMから こうなりたい

🤗






back 🎧 music は


〜 部屋とYシャツと私 〜

(  🐈‍⬛  と   🛋️   と  私  )


 平松愛理さんが 流れて来ました とさ♪







銅版画の 知識は 全く無い のだけど


柔らかく 繊細なLINEから 創り出される 世界観は


まるで fashion👗design の如く 美センスの塊






宮﨑暉さん


… 在廊される 最終日 お逢いできたら いいな …