こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





 朝晩 冷えて来ましたね〜

( 滋賀も ちらほら 彩り始めています )






昨日は


忘れられぬ chai 求め


湖畔さんへ 行って 参りました


( やっぱり 美しい )






( 数字 29 すき )






( 食べてみたかった 始めましてのパンは 柔ふわモチに感動 )






( いつもは 選ばない 🍎 apple pie 🍨 想像を絶するお味に感動 )

※ やっぱり chai は 間違いない!






Open から お邪魔し


気付けば 150 min 🫢


( 長居し過ぎて すみませぬ〰︎ )






… 何故に 此処は 居心地が 良過ぎるのだろう …






ふと

浮かんだ言葉は

〜 や・さ・し・き 〜






お店の 立地は 勿論のこと


古きカラオケ喫茶の名残と共存する


建築さん 店主さんの 内装センス






 店主さんから にじみ出る 御人柄に


発せられる 御言葉の 可愛らしきこと


立ち寄られる お客さんが これまた ほがらかなのだ


( 御高齢の方々が 珈琲 飲まれている姿に ホッコリ )






相反して


食した各々の バランスは 絶品.絶妙であり


やさしさの奥に 店主さんの 揺るぎなき強さを


肌で感じて来たのでした






日常よりも ちょっぴり 贅沢に


by 店主さん





子どもたちへの お土産も 贅沢にね







湖畔さんの やさしき余韻に 浸っていると


荒井由実さんが 降りて来ました とさ♪