こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





家族の 御飯を 終えて

縁側 という名の ベンチで 一休み
( 夕方の風が気持ちE〜 )






2週間程前から 野良ちゃんが

また〜に やって来てましてん







18時台に 出没することが 多かったので


只今 まちぶせ しながら ブログ作ってます

( 今日は 来ない かなあ )






 わたくし 猫に夢中〜







罠で お家に入れる作戦 は 成功





… したものの …








逃げまくっては


シャ〰︎ & 猫パンチ 連発👊


触れることなど 許される訳もなく






ニャン (パーソナル) スペース 守りながら


気長に お近付き して生こうと 思います






その人の 世界に お邪魔させて頂く


( 幼児園勤務の時の 発達の講演会で 記憶に残っている言葉 )






人それぞれ 其の人にしかない 大切な世界が在る






猫にも 猫の世界が 在る


( 牛乳入れて 待ってみたが 来なかった〰︎ )

😭






 また 明日 待ってる にゃん