こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





気づけば 梅雨入り





一昨日は 毎年恒例の 電材フェアーへ


( 強制 🤗 連行 )






無事に 着替え 歩き出してくれて 一安心


( もうすぐ 身長追い越されそう なんだと )






電材眺める


父ちゃん 待ちの間は


雲行き怪しかったけんど






釣りスピリッツ de 機嫌回復



更に



鯉の餌やり de 御機嫌 チャージ完了






魚好き には 魚遊びを〜


( さ 🐟 か 🐠 な 🐡 に 🐠 感 🐟 謝 )






魚好き が 高じて


( 普段は 自分から 誘った事もない のにね )


年下の男の子と 一緒に 釣りスピリッツ してたゾ






好き は 強み


好きを 極めよ 乙MEN






🤗 あなたの 好きは 何ですか 🤗






相方の 好きは 車だな

( また 買いよったで バン )

※ 駐車場 問題 どうすんねん






娘は 好きが 多過ぎ やな

※ 多くても 良いから 片付け 頑張っとくれ






 そうゆ〜


私も 好きが ちょこまか 多いの〜

( vintage 硝子 cup 錆鉄 green 流木 大好き )






( vintage 硝子 )






( 硝子 CUP )







( 鉄看板 )






( 窓から 覗く green )






( 流木 発見 )






〜 自分の 好きに 素直に 生きて 生こう 〜