おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





久しぶりに 朝から 琵琶湖へ







先日


大荒れ だったのでね






漂流物 すごいんかな〜と 想像して 行ったら






 何のその〜


美しい .琵琶湖.様 でした




























小粒な 硝子ちゃん と 松ぼっくり1つ お持ち帰りん


( 硝子は不燃物へ 松ぼっくりは 娘の外遊び用 )






昨日の朝


大きな ザワザワに 揺さぶられた 私でしたが






大荒れ 大波 からの 静かな 小波


眺めていたら


昨日の ザワザワも 過ぎ去り 今では


何のその〜






穏やな朝を 迎えられた


有難き 1日の 始まりに 感謝なり






※ 大と感じている 問題程 小なのかもしれない