こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





初めての京セラドーム


( 想像以上に 広くて ビックリした らしい )








( 野球に興味ない娘だけど 大谷選手16は 覚えてくれたよ )








さてさて






昨日は 月経 影響日


先月よりは 閉塞時間 短かかったけど


心身体 共に やられたゼィ


( ママは ゴロゴロしてると パパに報告する 娘 ☠️ )

※ いつか 分かるさ 此の ゴロゴロ






こんな辛い時こそ


影の自分 が 湧き出る 浮き出る 出る出る出る






この現実から 逃げ出したい


この苦痛を 今すぐ 何とか ( 排除 ) したい


はたまた


無理矢理 何かに 集中する時間を 創り出す


自分の身体を 癒し癒し  癒し尽くす






… 内面はというと …


痛くて 泣けてきたり


辛過ぎて 怒っては 突き放したり


開き直っては 何でか 笑えてきたり


 喜怒哀楽 まあ 何とも 忙しya






なんや! 実況生中継 ですやん

⚾️

🤗 と 野球にかけて みました yo 🤗






普段から こんなんで いいのかも しれない

( あれや これや 考えず 実況生中継し 自分の心を知る )






これで いいのだ