おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





 出町 ふたば〜


( 行ってみたかったのに 行けてなかったお店 )






応援に来ていた 母の京土産


伊勢丹で GET したらしい

しかも

ふたばと 知らずに get したらしい

🤗






現地に 行かなくとも


豆餅の方から やって来てくれた


何とも 有り難き 嬉体験


( ? 心屋でいう 何かしらんけど なのかにゃ ? )






今回


子どもの 面倒見で 来てくれた母


その用事も 早々と終わり 空きが出た はずなのに


2日共 お供 断られたゼィ


( 里っちに頂いた 母と旅行する宿題 まだまだ行けそうに無いゾ )






一緒に働いていた職場を


早く辞めちゃった 外国人の若者に 逢いに行った母


表情が明るくなっていたと喜んで戻って来たさ






帰省する 今日 なんかは


せっかくだから 大阪で たこ焼き 食べて帰ると


早々と出てったさ






独り 黙々 坦々 と 行動する 私


母似やん 母と同じや〜ん と 想ったら


焼き餅 (ヤキモチ) 半減しました とさ